ホーム > スタッフブログ > 全国中学生近畿大会!

エースT.C. スタッフブログ

2015.06.27

全国中学生近畿大会!

こんにちは。
コーチの植木です!

今日はいよいよ
全国大会の切符をかけた
近畿大会が行われました。
うちのアカデミーから
市川 泰誠選手
中島 悠陽選手 が出場しました!!

結果は....
市川 泰誠選手 見事優勝!!
中島 悠陽選手 2回戦敗退。
中島悠陽選手は
残念ながら全国の切符には
手が届かなかったですが
この経験を生かして
次の関西ジュニアに力を発揮して欲しいです。

市川泰誠選手は
8月下旬から全国大会があります。
その時でも好成績出していけるよう
今回の試合での反省、課題を
これからの練習に取り組んでもらいたいと思います。

今回の試合を見ている中で
継続する大切さを改めて感じました。
自分のプレーを継続できている
自分の気持ちがぶれずに継続できている
日常生活で何かを努力し続けてる
そういうプレーヤーが勝つことが出来ています。
うちのアカデミーの生徒にも
必ず分かってほしいことですよね。

さぁ、これからどんどんシーズンに
入っていきます!!
気合いをいれていきましょう(^O^)

image.jpg